
性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

性+★『銀河鉄道999』銀河の実話? と銀河鉄道同人誌

スピリチュアルな本・映画・ブログ etc 性+

完全な実話ではないと思いますが、銀河で実際に起きた(または起きている)事を再現したアニメではないかなと思いました。

銀河鉄道999は一見旧式機関車ですが、それは乗る人の心を癒すためで、内面の装備は超ハイテク機械だそうです。

そして高度から未開拓な星まで多くの星を旅します。

 

続きを読む

性+★日本国歌・古事記の意外な心と性

スピリチュアルな本・映画・ブログ etc 性+

以前、沖縄ライカムというイオンモールの本屋さんで、『カタカムナ 言霊の超法則』という本を読みしました。

そこにはカタカナと言霊の関係がいろいろ書かれているのですが、

特に、

「日本国の国歌は、地球国という意味での、世界中の平和と繁栄を願う気持ちが込められている歌」

続きを読む

性+★映画『君の名は。』を見て

スピリチュアルな本・映画・ブログ etc 性+

アニメ映画『君の名は。』を見てきた。。

 

言葉にならない。。

 

 

oneness555.com

↑ツインレイなどスピリチュアル目線でとても詳しく解説されています。

 

buhidoh.net

 

d-upp.com

StarWars新作『ローグ・ワン』とエロパロ

スピリチュアルな本・映画・ブログ etc 性+

『あなたはどの星から来たのか』などによると、スターウォーズなども、高次元の方々からのインスピレーションでできた作品のようです。

 

エピソード1~6、さらには7までが公開され、8、9も公開予定です。

 

そしてスターウォーズはスピンオフという、ファンが独自に考えた派生ストーリーが数百以上あります。

 

その一つが今回公式に『StarWars ローグ・ワン』として映画化されたようです。

 

※エピソード4の登場人物も多く登場するので予め見て復習しておくと、『ローグ・ワン』をより楽しめると思います。

 

 

↑『StarWars ローグ・ワン』予告編

 

時代設定はエピソード3のダースベイダー誕生以降から、エピソード4のレイア姫デス・スターの設計図を持って逃げる以前まで。

 

正直、エピソード7は非常に落胆してしまったんですが、今回のローグ・ワンはとても良かったです。

 

スターウォーズ好きの方はぜひ映画館でご覧ください。

 

スターウォーズのエロパロ(無修正)

 

以下、今回の『ローグワン』とは関係ありませんが、衣装といい撮影といいとてもそっくりに作り込まれています。

 

前編、後編、それぞれ1時間くらいあります。

 

video.fc2.com

↑前編

 

 

video.fc2.com

↑後編

 

 

 

 

全国各地の性風俗検索サイトと体験動画サイト

性・男女・ツインソウル 性+

男性にとってはほぼ常識的な、「かわいいたくさんの異性とヤりたい、ドキドキしたい」という思い。

 

これを女性も男性もあまりにも軽視してると思いませんか?

 

あなたの彼氏や旦那さんだけでなく、兄弟や父親、息子たちが、いずれ通う/すでに通っているであろう性風俗やそのお店の事を、女性のみなさんはだれだけ具体的に知ってますか?

 

男性が仕事帰りに残業だと言ってソープなどの抜き屋に通ったり、出張先のホテルでデリヘル嬢を呼ぶのは男性の中ではかなり当たり前のこと。

 

女性があまりにも性風俗を嫌悪するばかりで知らなすぎるから、男女の壁は必要以上に高く、

 

いざ浮気や不倫、性風俗通いが発覚した時に、必要以上に大変なことになってしまうと思いませんか?

 

風俗に賛成、反対、どちらの方も、男性も女性も、もっと風俗の事を具体的に知ってほしい。

 

風俗は心理的にも立地的にも、とても身近な存在であることを知ってほしい。

 

あなたの住む街のすぐそばにあることを。

あなたの小・中・高、大学の同級生が、ボロボロになりながらもそこで一生懸命働いている/働いてきたことを。

 

そんな思いで以下の風俗店舗、風俗嬢派遣サイトをご紹介します。

 

ヘブンネット(各都道府県のページへも行けます)

 

 ◆風俗通いを許せなかった女性

 

また、ある旦那さんの風俗通いが許せない女性が、質問サイトで「ところで風俗ってなんでそんなに男性は行きたがるんですか?」

と聞いていました。

 

ある男性の回答者のから、マッサージや洗体、事細かなサービスの説明を受け、

 

最後はその女性は「私にはそこまで奉仕してあげるのはムリ。。そこまでしてくれるなら仕方ないかな」とつい納得されてしまわれたようでした。

 

その後我に返り怒りがこみ上げたかもしれませんが、でも風俗の事細かなサービスを具体的に知っているのと知らないのでは、全然違うのではないでしょうか。

 

一度も見たことがないものを批判するより、せめて一度この目で見てからでも遅くはないのではないでしょうか。

 

性風俗店の体験動画集

 

fuzoku.sod.co.jp

↑様々なお店の体験動画が閲覧できます。