性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

ホコリさえも創造主のご意向?

しばらくするとすぐにたまってしまうホコリ(埃)。。。

前まで、ホコリさえなければもっと楽になるのに、、、と思っていました。

しかしすべてをお創りになられた方がいらっしゃるという事から、もしかしてホコリもあえて、、、?

という発想に至りました。

3次元世界ではこまめに掃除をする事も修行の一つなのかもしれないですね。

ホコリが大好きというウイルスや細菌などもあえて造られたのかもしれません。

神や宇宙の法則に沿った生き方、すなわち毎日部屋を清潔に保ち、規則正しい生活や食事で免疫力をつけ健康を維持できるのかもしれません。

あえて病気になる事を人生計画に入れてる場合は掃除をしても何かしらの原因で病気になってしまうといった例外はいくらでもあるかもしれませんが。。。