性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

真逆の党も未来創り社の一部署

友との会話から自分なりの気付きがあったのでアップします。

軍事をおしすすめる軍事党も、補助金をちらつかせる経済振興党も、競争を好まない友愛党も、どれも今の社会や人々の生活をよりよくしようと考えそれぞれの信念で日々具体的に行動されている点では、とても近い人達だと思いました。

どの政党も一つの会社内の部署のように感じます。

残念ながら今はまだ部署同士の対立が激しいけれど。

一般的に部署の異動が当たり前のように、政党も異動する。

それは有権者を裏切ったとたたかれがちだけど、未来創り社に勤めている事に変わりはない。

それなりの説明はあった方がスムーズだとは思うけど。