性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

暴走族トップの改心から

例え軍事党の党首でも、または犯罪組織のトップでも、何かのきっかけでころっと変わる事は大いにあり得ると思います。

闇のトップに近いほど、改心した時も光の導き手としての次元が高い気がします。

それは元々強い波動を持って生まれたがゆえ、誰よりも深い闇へたどり着いてしまった。

けど、闇のトップとて、全体を見る力など元々の波動が高くないとそう簡単にはなれないし潰される。

元ヤンキーが何かがきっかけで改心して、むしろ誰よりも輝いた人になるように。そういう人って元暴走族のリーダーかおえらいさんだったりもしますよね。

スターウォーズダースベーダーとアナキンがとても分かりやすい例だと思います。

ヨーダ達でさえダースベイダーの改心はムリだと言いましたが、ルークは見事にやってのけました。

自分もそういったきっかけを与えられる人になれたらって思います。それが政治の世界でなのか、病んだり孤独な人に寄り添う形でなのか、まだ模索中ですが。

まずは自分を暗黒面から救わなくてはですf^_^;)