性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

寒い、寒すぎる

自分自身も今を生きる人間の一人です。

それを実感してもらいたいという自己表現欲もあります。

なので、どこまでブログで個人的な事を出していいのか分かりませんが、日常の雑感や身近な事も書いていきたいと思います(^^)

ちゃんと沖縄のある地域に、日々の事やニュース、人間関係に、一喜一憂しながら、悩み、様々な喜怒哀楽で日々生きています。

ではさっそく

寒いです!

沖縄で最低気温が6℃、最高気温が11℃

こんなに寒くなるなんて生まれて初めてで、気象庁の統計でも確か初めてのようです。

近くでみぞれがふったというのに自分は見れていません(笑)

冷え性でさらに手足もめちゃくちゃ冷え、もう辛いですf(^^;)

大阪や東京、福岡の生命をおびやかすような寒さも体験したけど、

確かに沖縄で良かったけど、

せめて15℃以上がいいです(> <)