性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

スターシードと不満

スターシードは良くも悪くも不満だらけかもしれませんね。

少なくとも自分はそうですf^_^;

ネガティブな時はスターシードを志願したであろう自分にさえ不満に思いますf^_^;

大した実力もなく、むしろ周りに迷惑ばかり、傷つけてばかりなのになんで志願したんだろう。。

来なきゃよかった、早く帰りたい。。

ちなみにスターシードのもんくを言うつもりではありませんf^_^;

世の中や社会のみならず、対人関係や職場や家庭で、普通なら我慢できる事ががまんできない。

これは良くも悪くも出る。

どのような性質も光と影、作用と副作用が出るように。

社会に対して、対人関係に対して、変化を与える原動力となる。

ただ、非常に大きなエネルギーのため、本当に制御が難しい。。

でも、普通の人も長い目では我慢できてないと思う。

3年後の離職や、特に熟年離婚など。

長い期間では結局我慢できてない。

スターシードはそれに比べて本当に本当に短すぎるんだと思うけど。。

でも不満を比較的小さなうちにすぐに発散させてしまうから、ある意味それ以上隠してるものはない。

というか不満を隠しては生きていけない。

人間関係や仕事や好きな事で年単位で続いてるものがあるなら、それこそ奇跡的で、その人にとって本当に合うものにかなり近いのかもしれない。

あるブログで下記のような言霊遊びがありとても参考になりました。

不満←→Human←→人間