性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

女性が選んだ大人の動画

(一つの記事から分散しました)

「わたしが見たいアダルト動画」というサイトをご紹介します。

女性が選んでるというだけあって、女性がとても楽しめている動画が多い感じがします。

フェラチオなし」や「顔にピュッなし」、「パコパコなし」というカテゴリがあることにとても驚き、斬新な感覚を受けました。

特に「顔にピュッ」は本当に気心が知れた仲でのちょっとしたいたずらならいいかもしれませんが、多くの動画は一方的な男性の欲望の解消ですよね。

さらに、ネット上では女性を普通に「肉便器」と称する心理も普通に顕在しています。

【リンク】女性でも安心して見れる無料アダルト動画視聴サイト - わたしが見たいアダルト動画

夫婦や恋人との性に関する悩み、女性の自慰に関するコラムなどもあるようです。