
性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

女医が教える性行為

性・男女・ツインソウル

『女医が教える 本当に気持ちのいいセックス』という本をご紹介します。

例えば、挿入する指は1本でいい、

クリはほんっとに超優しく触れなさい、

早く動けばいいってもんじゃない、

前戯は30分かけないと女性の体温があがらず感度もあがらない、などなど

今の世のAVばかりを見ている私たち男性にはなかなか気付けない性の情報、男性の配慮すべき情報、男性がAVばかりみて勘違いしている情報、女性の性交時のいいにくい本音などが多く掲載されていてとても参考になります。

【本】女医が教える 本当に気持ちのいいセックス|宋 美玄 著

↓コミック版も出ているようで、視覚派の男性としてはコミック版をぜひ読んでみたいです。

【本】コミック版 女医が教える本当に気持ちのいいセックス|宋 美玄 著