性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

乳頭チャクラと授乳の関係

『レインボーチルドレン』という著書でおなじみの滝沢泰平さん(ブログ上では天下泰平さん)の記事に、

とてもおもしろい内容がありました。

赤ちゃんは授乳で乳頭のチャクラから宇宙のエネルギーを補給しているそうです!

男性が女性の乳頭や胸を異常なまでに吸い付きたがったり、触りたがったりするのは、そういう理由があったからなんですね。

また、女性の乳頭を愛撫することでもエクスタシーへ導けるのは本当に興味深い謎でしたが、これも理由がはっきりしました。

授乳期をとっくに過ぎた男性を正当化する理由もできましたね(*^^*)

以下一部引用させて頂きます。

詳細はリンク先の記事本文をご覧ください。

▼引用開始

ちなみに、赤ちゃんは、チャクラが未発達で宇宙エネルギー(気やプラーナ)を自身で完全に取り入れるのが難しいようです。その代わりに、乳首には小さなチャクラがあるので、授乳によって宇宙エネルギーを補給しています。

だから、母乳が良いっていう話は、単なる肉体的な栄養補給や免疫向上の意味だけでなく、見えない世界の理由もあるんですね。

▲引用終了

【引用元記事】オーラボディが注目される時代|天下泰平