性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

地上転生時の計画と心得

※個人的な思い付きです。

 

※自分も苦しい時や辛い時や、そのような事例を思い浮かべると、このような話には強い反感を抱く事もあります。

どうか軽い気持ちでご覧ください。

 

※個々の事例には配慮されておらず、どれにも当てはまりません。

 

 

 

◆◆地上転生時の【選択】

 

ツイン同士はもちろん、グループソウルの方々やそのツインの方々、自身のオーバーセルフと話し合って決めて下さい。

 

 

・生まれる星と時代を選びなさい

 

・地域を選びなさい

◯◯地方はすいてます。◯◯地方は100年待ちです。

 

・親を選びなさい

ただし自分の魂ステージとある程度近い親が原則です。

かなり離れる場合はオーバーソウルの許可をもらい十分調整しなさい。

 

・血液型を選びなさい

ただし親の血液型から生まれ得る範囲内です。

ちなみにこの時代では、

OとOの親からはOのみ

AOとBOならAO、BO、AB、OOすべて。

AAとBBならABのみ。

などとなります。

詳しくは地上図書館の血液型の本をあらかじめ霊視して下さい。

準本質的な性格や行動は血液型の要素が大きいでしょう。

 

・味覚・知覚、触覚、感度ボリュームを調整し、あなたの個性や性格を創作しなさい。

 

これによりあなたの今世の表面的な性格が大きく左右します。

何度しかられても平気に見えたり、一度しかられたら立ち直るのに時間がかかったり。

食べ物の好き嫌いや興味関心もここで調整できます。

 

※ただし、創造神様のご意向で完璧な肉体にしてはいけません。

 

今世の目的に合わせ、持ち点100ポイントを下記の例のように配分してください。

 

【初期設定の例】5が平均

目標「オリンピックに出たい!お金以外の試練も多い方がいい!」

運動神経20

理系脳5

文系脳5

芸術脳5

リーダー性20

コミュ力0

経済力20

食欲10

性欲10

睡眠欲5

スピリチュアル0

◇合計100◇

 

↑この例だと、中流家庭に生まれ、優秀なスポーツ学校の学費にも困らず、あとは努力をすればオリンピックにも出られるでしょう。

 

ただしコミュ力0なので人よりもかなり努力をしないとリーダー性は発揮できません。気を付けないと闇のリーダーとなるでしょう。

 

スピリチュアル0なので、非科学的な事にはかなり懐疑的な人生を送るでしょう。

 

性欲と食欲に振り回されやすいですが、うまく使いこなせば楽しめるでしょう。

 

しかし、必要以上のモチベーションで努力をしなければ運動神経20でもオリンピックには出られません。

 

※各ボリューム21以上はオーバーセルフの許可が必要です。

 

※また、両親により各ボリュームの初期設定できる上限と下限が変わります

 

※初期設定の能力は、生まれた後の環境や継続的な努力により変動します。

 

 

・今世ではどんなタイプの人と仲良くなり、どんなタイプの人とは波長が合わず、結婚するしない、子供を産む産まない、結婚相手を選びなさい。

 

1年ごとのおおまかな人生計画を立て、ハイヤーセルフに提出しなさい。

念のため枝分かれ分もいくつか用意しなさい。

 

基本的に、前世でツインと結婚した方は、今世ではツインと結婚してはいけません。

 

ツインと出会う設定はしてもいいですが、それなりに試練が大きくなります。

 

・人生の途中でスピリチュアルに興味を持ったり、霊的超能力を開花させますか?

ハイヤーの許可が必要です

 

多数派が持たない能力を開花させたり、スピリチュアルが未証明の時代でのスピリチュアルへの興味は大きな試練であり、同時に大きな学びともなるでしょう。

 

・肉体的性別はどうしますか?

あなたが陰側の片割れ魂ならば女性を、陽側の片割れ魂ならば男性をおすすめします。

しかし強制ではありません。

 

これからの時代は中性や両生も受け入れられていくでしょうがもう少し時間がかかるかもしれません。

 

・恋愛対象はどうしますか?

この星ではまだ異性愛が多数ですが、高度宇宙文明のように同性愛もそろそろ受け入れられ始めています。

 

・前世の記憶はどうしますか?

魂ステージに応じていくらか前世や前々世の記憶を残せます。

しかし、これもまた周りから攻撃を受けたり警戒されたりと試練が大きくなるでしょう。

 

・富豪を経験したいならこの家庭を選ぶといいでしょう

 

・超貧困世帯から大富豪になるドラマを体験したいならこちらがおすすめです

 

・大富豪から超貧困世帯を経験したいならこちら

 

・愛情不足から学ぶならここ

 

・溺愛の家庭から学ぶならここ

 

・基地と平和を学ぶならこの地域

 

・暑さ寒さを学ぶならここ

 

・国を動かすほどの高度な政治、行政、司法、企業幹部を経験するならこの家庭

 

・世界的な音楽家や芸術家になり成功したいなら、オリオン星系のどれかで一度実力を磨いておくとスムーズでしょう。

 

・調理人ならこの星系、科学者ならこの星系

 

 

 

◆◆地上転生時の【心得】

 

・いったんお腹に入ると、今の時代では平均80年近くは戻れません。

 

 

・霊界の事も過去世の事もいったん忘れて頂きますが、霊能者の力を借りる形で一部真実を知ったり、時には霊界とコンタクトがとれたりします。

 

・地上生活はホコリや汚れとの闘いです。

掃除は強制ではありませんが、しないと一番本人が困ります。

 

・衣食住にかなりのエネルギーまたはお金が必要です

 

・掃除や食事は、誰かに頼んでも、強制的にやらせても、自分でやっても、究極的には自由です。けど、それぞれにお金やエネルギーの消費、因果応報があるでしょう。

 

 

・・・さいごに・・・

 

転生後はいつでもマジックミラー越しのように見守っています。大いなる健闘と学びを祈ります。

 

では、いってらっしゃい・・・