性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

【プロフィール】

ニックネーム:スピルン

住まい:沖縄

年齢:子育て世代

感覚はプレアデスに近い、自称クリスタルチルドレンです。

オリオンの感覚も強い気がします。

心身共に不調や強い対人緊張が続いてましたが、フラワーエッセンスの「レスキューレメディー」を服用するようになってから自分でも驚くほど回復してきましたが、今は節約で減らしているためか、体が慣れてきたのか波があります。

【スピリチュアル用語辞典】フラワーエッセンス

↑とてもわかりやすいです。ご参考まで。

スピリチュアルやスターウォーズ好き、打たれ弱いのに時に感情的になってしまう、エゴも傷もある普通の人間です。

科学や現実も大切にします。

すべて今時点での私感です。人に押し付けない、その人の価値観やタイミングを尊重する、善悪二元論からの脱却や中庸を目指します。

今合う教えや感覚を含め、すべてに妄信せず7割受容するよう心がけています。

このブログを見て下さるすべての方へ。

【Fan】

▼映画(ネタバレ注意)

スターウォーズ(地球は銀河の縮図?)

風の谷のナウシカ(自然との調和?)

かぐや姫の物語(ツインソウル?)

風立ちぬ(中庸の精神?)

・TED(くま)(男の誇り?)

・インサイドヘッド(脳内感情の実写化?)

バケモノの子(動物次元と人間次元?)

宇宙ショーへようこそ(アミの実写的?)

▼本

・アミ 小さな宇宙人

・レインボーチルドレン

・あなたはどの星から来たのか

・あなたの中のやんちゃな神様と付き合う法

・あの世に聞いたこの世の仕組み

・137回の前世を持つ少女

・ツインソウル

▼ブログ

クリスタルチルドレンブログ光の道

スピリチュアル用語と宇宙種族解説★Tanちゃん

▼音楽

・sekainoowari

▼政治

政党を問わず、人として共感できる方を応援します。

どなたへも組織へも何事にも「全肯定も全否定もしない」が個人的理念です。

▼信仰

アニミズムに近いです。

中庸、人に押し付けず、すべてに妄信せず

▼アニメ

ワンピース

▼IT

iPhone

Windows7

Excel好き

▼飲食(最近肉食はアウトになりました)

・マックの揚げたてポテト+塩

・ポップコーン

・揚げ豆腐

グラノーラ

・卵焼き

・ツナ缶

・アーモンド

・マーガリントースト

・チェロス

ルートビア

・メロンソーダ

▼その他

・紙工作、おりがみ好き

スピリチュアルはまだ理解できない内容も多いけどもっと本やブログで知りたいです。

また、数秘術を科学的に知りたいのでいい情報がありましたらぜひ教えてください。

使命他、色々模索中。

リコネクション済。

誕生数9

タロット

「世界平和よりまず先に、身近な人や家の掃除、当たり前のことを大切にすることであなた自身が変わればそこから周りが変わる」という言葉に感銘を受けました。

少しづつになりますが実践していきます。

また、あくまで個人的に良いと思った内容も共有する場にしていけたらと思います。

スピリチュアル以外も含みます。

【おすすめ】

新人類の到来|天下泰平

インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンそれぞれの右脳や左脳、人口に対する割合、DNAの特徴、役割、各チルドレンとの連携などがかなり詳細にまとめられています。

レインボーチルドレン予約開始|天下泰平

DNAの老化スイッチ次第で、本来の人間の最大の寿命は800歳という衝撃的な事が書かれた記事

↑すでに発売されている本の紹介ページですが本の内容や目次などが紹介されています。