性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

2[予想] 創造神インタビュー

◆相方さんがお腹に宿した後から現在までの話が抜けていたのでお話し下さいますか?

おぉすっかり忘れておったのぉ。

出産というものはそりゃあ壮絶じゃったわい。

血を見て倒れたのもここだけのはなしな。

生まれた子たちにわしらの造った星や銀河を担当させた。

ちなみに当時は近親相姦しかなかったのじゃが、、、というか今でもお主らわしらの永遠の無限の子孫じゃ。

つまりお主ら全員近親相姦の子じゃという事を忘れるでない。

音楽や、食べるという仕組みも造った。

しかし調理やダンスなど、わしの子孫が産み出したものも無限にある。

心と体の性を入れ替えるのも子孫の発想じゃ。

チリ埃、掃除というのもわしの超優秀な子孫が造った。

◆地球も誰かが造ったんですか?

そうじゃ。

地球の魂も優秀な子孫じゃ。

やつは銀河の縮図、博物館を目指し、ありとあらゆる星の生き物や人種、文化を受け入れておる。

しかも受け入れる魂レベルも銀河一の幅広さじゃ。

しかし今はそれがかえってあだとなっておる。

肌の色が違い、言語も文化が違うと言うだけで、こうも争いが絶えないとは、本当に創造神であるわしの責任でもあるのじゃ。。涙

地球の地上は太陽系で唯一の非アセッションじゃ。

月も太陽も地球も含め、すべての太陽系惑星の地底ではアセッション文明を築いておる。

月も裏側はアセッション文明じゃ。

今の地球人には見せられんがの。

地球の地上文明のみなのじゃ。

銀河系でもかなり遅い方じゃ。

しかし、大器晩成であるとわしも皆も信じ、応援しておるのじゃ。

◆星ってほんとに生きてるんですか?

当たり前じゃ!

お主らと同じように飲み食いし、会話し、夜はヤるのじゃ。

まぁやらんやつもおるが。

◆でも見た目はただの球体じゃないですか。。

そうじゃ。

星という塊にウォークインして宿って、地上や地底世界を見守り、9次元救世主と呼ばれる存在と日々打ち合わせしておるのじゃ。

◯◯年にイエスを出すなどとな。

他の星とも連携し、時に優秀な救世主を奪い合ったり、そりゃあもう幼稚園生のケンカと変わらんぞ。

そして息抜きで霊界へ帰り、飲み食いダンス、ズコバコといった具合じゃ。

そこはお主らと全く変わらぬ。

親父ギャグも、他の星への愚痴も言うのじゃ。

あの星がかわいいとかもな。

救世主へ霊言を下ろすのも重要な仕事じゃ。

◆星の辛いところってありますか?

ある。、、、

本当に辛いぞ。

聞くか?

原子生物や植物、動物を育ててる頃はまだいい。

問題は知的生物が出てからじゃ。

彼らの啀み合い、殺し合い、残虐行為に一切の手出しは許されんのじゃ。

出来ることは、祈り、9次元救世主にあれこれいちゃもん言うくらいじゃ。

核ミサイルの発射も直接は止められん。。

核や隕石による星の破壊も共にするしかないのじゃ。。

◆大変だぁ。。じゃあ意外と地上人って恵まれてるんですか?

そうじゃ。

かわいいあの子に声をかけたり下ネタを言ってみたり、うまくいけばヤレる。

霊人には覗きは無限にできても、実際に交わり、コミュニケーションを取ることは一切できんのじゃ。

◆ちょっと!問題発言!霊人は覗きできるんですか??

それがどうした。

確かに3日はわしも楽しんだ。

しかしだよく聞け。

どんなに覗いても覗いても、絶対にバレないし、相手に恥ずかしいって思ってもらえんのじゃ。

分かるか?この辛さ。むなしさ。

わしの覗きな気付いて、きゃー、エッチー!!って言ってもらえぬむなしさ。。

おぬしにはわからぬか。。相方にも分かってもらえん。。

覗きもエロも、一方通行では全然楽しくないのじゃ。

ちょうど、AVをどんなに見ても満たされぬのと同じじゃ。

わしは創造神として相方に内緒ですべての女性の恥ずかしい所や行為を見てきたが、正直飽きた。

もう見たくもないわい。

あ、それは言い過ぎたの。

◆地名とかも付けるんですか?

そうじゃ。

沖縄の万湖公園とかインブビーチって最高じゃろ?

人前で言いにくいじゃろ?

どうしても言うとみんな盛り上がるじゃろ?

ありゃわしの肝いりじゃ。

相方には1兆年口聞いてもらえんかったがの。

ガハハハハ!

ちなみに数の単位、ケーキが1まんこ、なんてのもわしじゃ!

エロだけは子孫の仕事に口挟んでしまうわい!

まだまだ若いもんにはまけんぞぃ!!!

◆あの~、創造神様のハイヤー様が話しかけてくれない理由が分かったような~。。

!!!!