
性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

恥ずかしい自分

高次元・アセッション・思い付き

トイレ掃除や水回りの掃除をさぼると、トイレの女神様や結婚の神様が怒るでしょうか。

怒るから掃除をする。

それも一つの考えです。

自分もずっと考え、気付きました。

掃除をせずトイレや周りが汚れると、、、

内なる自分が傷付くんです。きっと。

自分のインナーチャイルドが傷付き、それを見た異性が無意識に離れる。

汚れを見た子供のインナーチャイルドも傷付く。きっと。

それで家庭不和になるのでは。

トイレの女神様は、トイレ担当の美女ってよりは、すべての男女に内在する女性性の部分。

そこが傷付くんです。きっと。

だからよそのえらい誰かが怒るとかではない。

ただ悲しみ、掃除してくれるのをしたたかに待っている。

そしてすっかりキレイにしちゃえば、いつでも心は癒される。

いつでもやり直せる。

自分もなかなか1人の時はやる気が出ず、掃除も片付けも自制もなかなかできないんです。。

ほんっと、弱いです。

なのに偉そうにゴミ拾いの話してるんですよf^_^;

それがまた恥ずかしいですf^_^;

人に偉そうに物事言える立場じゃないです。ほんとは。

けど言いたい事言わせてもらってます。。

矛盾の塊です。

ブログやSNSFacebookTwitter、あらゆるネットは自分を美化できちゃいますね。

見せたい自分だけを見せられる。

都合の悪い自分はなかなか恥ずかしすぎて出せない。

自分もほんっとにそう。

Twitterでエロアカ作って、ある程度プロフをしっかり書いて、気になる子に話しかけ下ネタに持ち込む。

なんてのは可愛い方だ。

何が恥ずかしいかさえこの場では言えないくらい。

もっと恥ずかしい事はいっぱいある。

このブログは、自分の内なるロウアー様とハイヤー様の戦いの場でもある。

ハイヤー様はすべてありのままの真実を書くように言う。

ロウアー様は、ハイヤー様が書こうとする真実を微妙にねじ曲げ、見る人に、スピルンはいいやつだと思われるよう仕向ける。

この記事だってそう。

けどそれでいいんだ。きっと。

どちらの声も大切にする事が、真に自分を大切にする事。

今時点での恥ずかしい真実を世にさらけ出したら、自分が傷付きインナーチャイルドを増やすだけかもしれない。

学びが進めば、意外とそれは恥ずかしくない事だったり、自制して乗り越えていたりする。

その時にすんなり、昔はこうでしたと言えるだろう。

ただ自分は、できるだけ今恥ずかしい部分を、このブログで表現する事に挑んでみたい。

どこまで言えるか。

そして、男の心理であり真理であり神理の真実を、すべての男女に少しでも知ってほしい。

それが少しでも何かの参考になればと思う。

そういった衝動が強い。

だからできるだけ今弱い自分も、真実として書く。

けどロウアー様が絶妙なテクニックでそれを修正していく。

攻防はきっと永遠に続く。