
性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

娘がAV出演したら

上履きを買うために売春

https://www.buzzfeed.com/kotahatachi/what-you-can-do?utm_term=.dfWjymGXKe#.bo14Dkql1w

このようなニュースがもっと明るみになる事は、未来への一歩だと思う。

最近、AV強要のニュースが明るみになるのも増えた。

これもいい傾向だ。

ほんとに素人をモデル写真撮影のスカウトと称してAVへ強要してるの何度か見た事あるが、ほんとに本人は気付いたら数名の男の中で断れないのが分かる。

ところで、浮気は許せなくても、旦那さんや息子さんや父親がAVを見てぬいてる事を黙認または許容する女性は多いだろう。

しかし自分の娘や友人、姉妹、母親が、AVに出る事を許容できる男女は果たしてどれ位いるのだろうか。

自分も恥ずかしい話、娘が、姉妹が、AVなんて出たら、、、と思うと恐ろしくてしょうがなく、恐怖でもあった。

もちろん今の未成熟な世でAVに出る事はリスクが非常に大きいと思う。

でも本人があらゆるリスクを承知で、それでもプロになりたい、体験してみたいというのなら、最後はむしろ応援しようと思う。

もちろん身内として自分も世間からバッシングは食らい辛いだろう。

でも自分がAVを消費していて、なぜ身内がそれに出演する事を拒めるのだろうか。

映画スターやアイドルならOKでAVやキャバ嬢やソープ嬢やデリヘル嬢、障がい者の性の介助はダメか。

映画スター目指したかなりの女性が、グラビアになり、AV女優になってる現実やいきさつは、もうかなり知られてると思う。

女性に生まれた以上、必ずってほど男から性の対象に見られる。

胸チラ見される。

オカズにされる。

足開いたらクパァって思ってしまう。

前かがみしたら胸の谷間のぞくし、背後からつくのを妄想してしまう。

カバンの肩紐を斜め掛けしてたり、胸の膨らみを見るだけで興奮してしまう。

胸のサイズなんて関係ない。

男の胸がどんなに揺れてもそれは自分にはセクハラだ。

もし時間が止まったりすべてが許されるなら交わってみたいと思われる。

それなのに、AV女優やキャバ嬢やソープで働いたらダメって、、しかも人に言えない世の中

それおかしくね??

自分はその矛盾に気付いてしまい1年位悩んだ末、今回の結論に達した。

そもそもそう思わないとAV見てる自分を正当化できない。