読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

アニメ『宇宙ショーへようこそ』を見て

スピリチュアルな本・映画・ブログ etc

宇宙ショーへようこそ』ってアニメをレンタルして見ました。

ながら見なのでストーリーを大まかにしか終えませんでしたが、『アミ 小さな宇宙人』のアニメ版として一番ぴったりかもと思いました。

以前紹介した『UFO学園の秘密』もとてもいいですが、やや偏りも感じます。

今回のアニメは子供にも全く安心して見せられる感じでした。

ちゃんとは見てませんが、月を最初の舞台に、他の星へも行くようです。

笑いどころも多かったです。