性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

風の谷のナウシカ 性とスピリチュアル

あるサイトによると、ナウシカは大古昔の火星での話、とも言われているそうです。

 

これが真実かは誰も分けらないと思いますが、スピリチュアル的には火星はかつて人類が栄え滅びた星との情報はいくつかありますよね。

という事は、火星やかつて栄え滅びた星の話、または前文明の地球の話である可能性もありますよね。

 

◆"ナウシカが巨乳な誰も知らない真実"

 

という記事がありました。

「おっぱいの効能」も書かれていてすごく納得しました。

 

ポロりと出せば興奮剤になるし、

寝る時に顔埋めさせてあげれば眠剤になるし、

疲れてる時に揉ませてあげれば安定剤になるし、

仕事に行く前に見せてあげれば起爆剤に、

頼み事がある時に差し出せば取引材料に。

以上のことからおっぱいはドラッグであることがわかるんだけど、

 

 

単純におっぱいを「見たい」「恥ずかしい」「官能器」「魅惑的」

だけに終わらせるのではなく、こうして科学的(?)に話していくのも楽しいですね(^^)

性の議論を深めていくのもアセッションの一つだと思います。

 

 【リンク】

ナウシカが巨乳な誰も知らない真実|愛と富の奇跡が起こる★占い師毘沙門天&観音

 

 【ナウシカ同人誌】

ita-do.com

 

↑カラーで、内容もおもしろいです。

ナウシカ以外のジブリや、ワンピースやエヴァなど、有名なアニメの同人誌も一通りあります。