性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

自分はスターシードかどうか

自分がスターシードかどうか、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンなどかどうか、気になりますよね。

ブログで読んだ記事を元にしていますが、今の自分の見解は以下の通りです。

地球をどうにかアセッションさせたい、そして人々がもっと幸せに楽しく暮らせる星にしたい、今の状態はイヤだ!

そう強く思うあなた、ずっと思い続けてきたあなたは、ほぼ間違いなくスターシードではないかと思います。

ただ、スターシードだからといって、すべての思いや行動が調和が取れてるかは別です。

また、闇社会や不調和な人々にこそスターシードがいたりもするはずです。

(きっと闇にいるスターシードこそ真理を知り覚醒すると闇組織に大きな光を当ててくれるはず)

そしてどんなに高次元にいっても日々反省。驕りには気を付けないといけないそうです。

「本当の真実は霊界に帰るまで分からない」と思うで、

あくまで「そうらしい」、「そうだったらいいな」程度で(^^)

何事も過度に過信すると大きな不調和をうんでしまうので☆