
性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

アセッションの具体例

アセッション、皆さんは自覚されてますか?

個人的には、様々なニュースの中から、「あ、これはアセッションの一つだな」って思うことが多々あり、まだ厳しい事の絶えない世の中ながらも、確実に地球はアセッションを遂げた高次元の星へ向かいつつあるなと実感しています。

(本来なら地球はとっくに身震いという大地震を起こし大陸が沈むほど人間の負の想念はたまっているそうですが、9次元の方々が特別にとお願いし、10次元以上の方々が地球へ神のエネルギーを送り、地球の身震いを軽減させているそうです。

そのため、今の文明はアトランティスの時よりも負の想念が溜まっているとされながらも大陸沈没などが起きていないそうです)

アセッション、人間の一人ひとりとしては、皆がとても敏感に、繊細になっていく事だと思います。

以下、個人的な推論です。

ブラック企業が蔓延しているのも、皆ある意味鈍感で忍耐強いため。

どうにか耐えきれるから、団結して幹部と闘うほどの勇気は出せない。

これまでは社会を発展させるためあえて鈍感な人間にした。

けどアセッションで原子の振動が速くなり、すべての人が遅かれ早かれ敏感になっていく。

するとこれまで大丈夫だったシャンプーとか化学物質にも体が反応するようになるし、様々な不満を理屈で抑えきれなくなる。

それが一気に全員に来ると社会が大混乱して、自死や精神病が増えたり、自暴自棄による事件事故が増えると思う。

それこそ負のエネルギーで大陸が沈むかもしれません。

だから、まずはスターシード達が先に苦労してアセッションして真理を身に付け、後からアセッション始まる人々を導く。

地球がアセッションしたら正にスターウォーズの世界になるみたいです。

もちろん争いがないバージョンの。

ただ、巨大ナメクジとか、色んな容姿の宇宙人が街を歩き回るでしょう。。(>人<;)

妖怪ウォッチ』のように、妖怪たちもすでに地球で暮らしているようですが、今姿を現すとアセッションしてない人々に忌み嫌われて辛いため、姿は見せないそうです。

個人的な趣味ですが、アニメみたいに、胸が3つあったり、男性器が3つあって、、、とかの宇宙人も来るんじゃないかと思ってます(≧∇≦)

今は肌の色や価値観が違うだけでイジメてるから、早くそんなの卒業しないとですよね。

極端な話、昼間からハプバーとかビアンバーとかも普通に営業してて、お互い同意の元ならすべてが尊重される世になってると思います。

一夫一妻もあり。多夫多妻もあり。

そもそも結婚も名字の概念も制度もなくなるそうですが。

子は生みの親が育てるのが中心だけど、地域や皆で協力して助け合いながら育てる。

あとアセッションすると病気はなくなるようです。

きっとアミ達の技術でしょう。

さらに地球は6次元以上の魂しか住めなくなり、それ未満の方は他の星に移住する事になるようです。

※動植物は2次元、物質は1次元ですが、移住はあくまで人だと思います。ただ、危険な生き物はいなくなるようです。

※移住といっても様々で、基本は死後、5次元未満の方が他の星に行くのかなって思います。そして新たな地球での転生も、6次元以上の魂しか許可が下りなくなると。

参考『神理テキスト』

最後になってしまいましたが、具体的に感じるアセッションの一例です。

アメリカの最高裁LGBTが合憲なったり、那覇市LGBT支援宣言したり、その一つ一つは小さいけど、確実にアセッションだと思います。

みんな、それぞれの分野でスターシード達が頑張ってるおかげでしょう。本人達がスピ知識あるかは別として。

翁長知事もきっと確実にスターシード。

あの方は沖縄だけでなく、日本や世界を見て、しかも心に話しかけてると思います。

そして基地移設問題の渦中へ電撃的に訪れた安倍総理の奥さんも間違いなくスターシードだと思います。

SMAP解散も、不満を公の前で表面化できたって意味ではアセッションの一つだと思います。今まではそんな不満さえないかのようにしてましたよね。

いったん荒れるのも長い目では必要な事で、自分達も巻き込まれるかもしれないけど、長い目では絶対地球アセッションできるはずです。

自分は今、かなり苦手な組織の内部分裂を目指してますf(^^;)

というのも本当の意味での破壊とかではなく、敵対する方々同志がどうにかより広い心で協力し合える関係になってほしい。

そんな思いで、まずは対立するそれぞれの立場や日常を知ることから始めているつもりです。

とはいってもなかなか人と親しくなれず苦労してますがf(^^;;)