
性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

どうしたらいいの。。

どうしたらいいんだよ

ちょうどいいが見つけられない

緊張する

言い過ぎる

どうしたらいいんだよ。。

辛いよ

自分に自信が持てない

自分はなぜいつまでもこうなんだ

大きく羽ばたきたいのに羽ばたけない

転げおちるを繰り返す

いつまでかかるの

みんな飛んでるのに

光を照らしたいのに

いつまで緊張するの

いつまで言い過ぎるの

いつまで人と和を保てないの

クリスタルチルドレンにはムリなの

自分にはムリなの

どうなの

もうやだ

自分いなくたって少しずつ良くなってるじゃん

みんな凄いじゃん

組織も社会も遅いけど確実に少しずつは良くなってるじゃん

案を出したって誰も聞いてくれないじゃん

どんなに叫んだって実力ない人の意見なんて真剣に考えてくれない

上の言う事はいやでも聞くくせに

自分生まれた意味ある?

相手が高次元だろうと、誰のいいなりにもなりたくない

自分が納得いかない事、楽しくない事はしたくない

休みたい時に休めないのもいや

長時間拘束されるのもいや

休みに呼び出されるのもいや

頑張ったのにありがとうって言われないのもいや

来て当たり前って思われるのもいや

服装を決められるのもいや

発言や行動を制限されるのもいや

子供のために休めないのもいや

子供をさびしい思いさせるのもいや

やりたい事をさせてくれないのもいや

それで皆に見捨てられて生きられないなら仕方ない

これが自分

そんな自分でいる事、それが今世の使命なのか

そんなの知らない