
性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

ハイヤーセルフ、ロウアーセルフのお仕事

高次元・アセッション・思い付き

いつも通り思い付きです(^ ^)

・本人が寝始めた夜、ハイヤーセルフ、ロウアーセルフ、その他守護霊様達の本格的なお仕事が始まる

・それは打ち合わせ

・例えば明日会う予定の人のハイヤーセルフ達のところへ行き、どのような会話をし、どのような流れに持ってくかを話し合い、リハーサルまで行う

・◯◯さんがこう言って、そしたら本人が怒って、、、といった具合

・まさに舞台のシナリオ

・今回のデートはあえて失敗させて大げんかさせよう、そしてLINEで仲直りさせ、その次プロポーズさせよう

・この会社の面接は不合格にさせてあの会社には合格させよう

・けど、本人からの祈りや引き寄せオーダーが入ったらそれを大いに考慮しよう

・ただ、睡眠が遅い時、短かい時は打ち合わせ不足になりがち。皆さんしっかり寝てくださいな。

※ブログ拍手頂いた皆さん、本当にありがとうございます(^^)