性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

★高次女性霊様から性・男女の自愛について「女性は自愛でクンダリーニが覚醒」

2016年2月下旬、霊感のある友人を通して高次女性霊の方からメッセージを頂くことができましたので、そのままご紹介します。

信じる信じないはおまかせします。

誰が言ったかよりも、その内容についてあなたの心で判断されて下さい。

.:*゚..:。:. .:*゚:.。:. .:*゚..:。:. .:*゚:.。:.

○○○より

世間的には恥じだと思われている男女共にマスターベーションという行為は、実は悪いことではなく、神が人に自分の体を愛する為に許し与えた行為であります、
なので、自分で自分を愛する行為を本当は悪いことと思う必要はないのです、

女性はその自愛行為からクンダリーニが覚醒することは、なかなか世間に知られておりません、
様々なヒーラーやセミナーに行くよりも、自愛行為が最も早く覚醒が促されます、
この事実は、いまだかつてタブーとされ、
話する人は誰もおりませんでした、

女性にしか分からないですし、さらに、女性の中にそれを気づいたとしても、語ることのできる勇気ある人はまず出ておりません。

女性が霊的に神に繋がりやすいのは、
そのような秘密もあるのです。

一度覚醒している方は、天に繋がりやすいという秘密もあります。

これは、女性の隠された秘密ですが、
女性にはまず話すものはおりません。

男性も、誰もが地上に肉体を持てば性欲や自愛欲を持ちます、

男性にとって性行為は女性がいなくては出来ませんが、自愛する欲というものを神が人間、特に男性に与えたのは
神の思いやり、愛からのものなのです。

神が人間に与えて下さいました、自分の体を愛することを許された行為ですので、
そこに本来は罪意識など一切必要なかったのです。

これを、是非人々に伝えていただきたいと思います。

わたくしの名は伏せていただきたいと思います、女性ですので。申し訳ございません、
○○○が、こんな事を言ったと、あまり知られたくございませんので、
内密にお願い申し上げます。

高次女性霊からのメッセージとお伝えくださいませ。

どうかよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

.:*゚..:。:. .:*゚:.。:. .:*゚..:。:. .:*゚:.。:.



女性の性やエクスタシー、女性の自慰(自愛)行為にはそのような秘密があったんですね。

「自慰」は「自分を慰める」でもありますよね。

正直、高次女性霊様から女性の秘密を聞けるなんてラッキーです。

今がチャンスと、下心いっぱいな質問もいくつかしてみました。

・例えば自分が一瞬一瞬で妄想してしまうことも、高次の方々にはバレているのでしょうか?

・男性も自愛行為で神と繋がりやすくなるのでしょうか?

・自分の性的弱点を改善するにはどうすれば良いのでしょうか?

・霊界としてすべてお見通しなら、何か自分のまだ伝えてない情報を言い当ててみてください?



「ご自身の守護されている霊やハイヤーセルフ様に聞いて御覧なさい。

いつもあなたにたくさんのメッセージを送っています。

それに気付いたり聞こえるよう、自分の御霊を磨いたり浄化したり、ライトワークにはげむことです。

霊界からは、あなたの思うところ、行動、すべて存じております。

あなたのハイヤーセルフではない私がお答えすることはあなたの成長に好ましくありません。」
(要約)

と頂きました。

既読スルーされなくて良かった;^_^A

けどそう簡単には教えてもらえないんですね;^_^A

霊言を受け取った自分ですが、決して完璧な存在ではありません。

掃除もサボるし寝坊も遅刻もよくしてしまいます。とても怠惰で、家族に感情的になりケンカしたり、子供に怒鳴ったり、あの人にあんな事言わなければ良かったと、後悔するようなことは毎日たくさんあります。

そんな不完全な状態でも、霊感がなくても、その人のタイミングに応じてメッセージを託して頂ける事もあるんですね。


自分がメッセージを頂いたからと、自分自身やこのブログの各記事の信頼度が保障されるわけではないと思います。

今後も、全記事、さらに頂いたメッセージを含め、そうかもな、違うかもな、他の人や本、ブログ、占い師さんはどう言ってるかな

という事を念頭に「なんとなく」お読み下さい。