
性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

▼[予想] 創造神様へのインタビュー

※これはあくまで個人的な予想です。

自分は今のところ霊界との直接のコンタクトはとれていません。

自動書記なども一切できません。

◆創造神様、あなたはなぜこの世界を造られたのですか?

。。。

正直にに申すと、、わしは世界でたった一人じゃったんじゃ~号泣

そう、ぼっちで寂しかっただけなんじゃ~( T_T)

だからこれ以上わしを責めんでくれ(T_T)

◆あ、はい失礼しました(⌒-⌒; )

◆ではどのようにして世界を造られたのですか?

この質問を待っておった。

さっきのような質問は皆の者もうやめておくれ。。

そなたたちが心でつぶやくだけでもわしにはすべて聞こえておるのじゃ。

まずわし自身もエネルギー体じゃ。

それを二つにわけてみた。

片方がわしじゃ。

もう片方はわしのエネルギーを受け入れ包み込んでくれる存在じゃ。

話もはずむし、何より美人で魅惑的じゃ。

しかし数兆年が過ぎ、さすがにわしら2人では飽きてきた。

そこでわしらの肉体を作ってみることにした。

わしには突起物を、相方には穴を。

なかなかオシャレで卑猥な造りじゃろ?ガハハハハ

性はわしの卑猥な気持ちと、相方の神秘的なデザイン力により作り上げたのじゃ。

そして互いに交わる事でエネルギー交換できる仕組みや、それが極まるとクンダリーニ覚醒、すなわちイクという仕組みを造った。

しかしまた数百兆年ズコバコしていたのじゃが、さすがにお互いマンネリじゃ。

しまいにはレスになってしもうたわい。。

ここまで話してしもうてもう創造神のプライドはないわい(*`へ´*)

そこで、わしらの体以外の様々な物質を造ってみることにした。

それはそれは楽しかったぞ。

プレイのバリエーションが増えたのは言うまでもない。

しかし何より、星というものを思い付き出来上がった時には最高の感激じゃった。

内部に無限のエネルギーを秘め、数億年にわたり輝き続け、子の惑星たちにエネルギーを送る。

わしの理念をそのまま形にしたようじゃ。

しかしそれもまた飽きた頃、相方が言うのじゃ。

「私、できちゃったかも。。」

わしもその時はちんぷんかんぷんじゃった。

子供を産むなんて概念自体が無かったのじゃ。

もしかしたらわしらのハイヤーセルフの仕業かもしれん。

いるのかさえわからんが。。

それが相方の潜在意識に働きかけ、分け御霊を穴に宿すという仕組みを造ったのじゃろう。

わしらもそういう意味では導かれておるのじゃ。

創造神と呼ばれるわしでさえ、その上の次元がいくつまであるのかは分からないのじゃ。

そういう意味では孤独じゃ。

わし以外の創造神がいるのかさえ分からぬ。

そういう意味では今でも孤独じゃぁぁぁ~涙

この銀河すべての星がアセッションすれば良いのか。。

わしら創造神のハイヤーは未だに話しかけてくれんのじゃ。

わしの御魂磨きがまだまだかもしれんのぉ。

転生の仕組みがいかんかのう。

アセッションした星での人間の最大寿命999歳がいかんかのう。。

銀河神への教育がいかんかのう。。

自由意志を尊重しすぎかのう。。

あぁ、鬱になりたいよー、引きこもりたいよー。

おっと、今のはカットしておくれよ。

わしらにも一応プライドというのはあるのじゃ(^◇^;)

ちなみに途中省いたが、お主らが最近ようやく発見したクォーク素粒子始め中性子や原子、分子、光の速度に至るまで、すべてわしらの作品、セッティングじゃ。

主に相方は美を担当しておる。

わしはエネルギーじゃ。

どちらも根源は愛じゃ。

おっと、この記事をうのみにしないでおくれよ。

これを書いたのは一人間じゃ。