読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性なるスピリチュアル♪ 闇に光を☆

子育て中。クリスタルチルドレン(?)善悪二元論からの脱却や中庸を目指して。沖縄在住。Twitter @spilun9

▼5次元(?)な性交 性感マッサージ

性・男女・ツインソウル

最近下記の動画を見つけて感激、目からウロコでした。

5~6次元の世界でも男女や性交はあるとのことですので、

きっと動画のような、アセッションした内容になっているのではと思います。

下は前戯がメインのマッサージ動画ですが、5次元以降でも激しいプレイからマニアック、穏やかな内容まで、様々だと思います。

違うのは、とにかくプレイに参加する人どうしが、互いに相手を深く思いやり、常に意思疎通をしながら行っている事だと思います。

なんといっても雰囲気が、波動が全然違います。

仏像のようなものが置かれてあり、周囲にはローソクが何本も灯されています。

※海外もの、女性の同性同士の内容であり、かつ局部の修正はされていませんので大いにご注意下さい。

また、同時に表示される広告や関連動画には、男性でも心を痛めてしまうような非常に波動の荒い動画もありますので女性の方の閲覧には特にご注意ください。

【動画】女性同士の性感マッサージ|Lady Massage Fulfilled by Touch

動画は女性同志の内容ですが、これを男性が同じようにするのが当たり前の世の中であれば、世の女性の性へのイメージは全然違い、もっと両性が性を前向きに捉えられるようになると思います。

性というものを必要以上に隠すべきもの、いかがわしいものと定義してしまったのは私たち地上を生きる人間であり、さらにこれまでの男性に大きな大きな原因があります。

人数も今は、1人での自慰や、2人が常識的で、おもちゃや小道具などもほとんど使いませんが、5次元以降では、病気や妊娠や補償の対策も万全な上で、3人以上が同時に楽しむ事も、やはり1対1がいい人も、性に消極的な人も、お互いがお互いの価値観を尊重し、性的な好みも今よりはもっとオープンな世の中ではないかなと思います。

もちろん誰よりも羞恥心が強く、仲良くなってもなかなか性をオープンにできない人も、それはそれで尊重されると思います。

性も、性交も、アセッションしていきたいですね。

※陰毛をそるもそらないも、個人的な趣向が今よりも心から尊重され、アセッションした世界でもどちらも存在するかと思います。

陰毛を好きな色やカラフルに染めたりカットしたり、またはナチュナル派も普通にいたり。

髪型も気分に合わせて変えるように。

以下は関連動画です。

【動画】男性から女性への性感マッサージ|Good Massage for Good Women

上の前戯マッサージの男女バージョンですが、やや踏み込んだ内容になっています。

※修正なしです

【動画】女性から男性への性感マッサージ|Exotic Massage Proves Relaxing

こちらは女性が男性へ前戯マッサージをしている内容です。

こちらも最初の動画と同じ場所のようで、部屋の雰囲気もとてもいいです。

※男性の局部が修正なくうつりますのでご注意ください

【動画】女性同士の自然性感マッサージ|This Nuru Girl Massages So Wel

大自然に囲まれて、屋外プールの前で☆

今の私たちはコンクリートの壁に囲まれた部屋でが基本ですよね。。。

※女性同士、修正なしです

※他にも皆さんがご覧の動画で、これはアセッションした5次元以降の性交や性感マッサージだなと感じるもの、大自然や海岸やパワースポットでの性交、屋内でもとても素敵だと感じる場所でなど、非常にすばらしいなと感じるものがありましたらぜひお知らせください☆

匿名でも結構です。

他は別記事にうつしました。

下の関連記事よりご覧ください。